2013年05月01日

スーパーヒーロー大戦Z

蒸着 〜We are Brothers〜[DVD付]蒸着 〜We are Brothers〜[DVD付]
Hero Music All Stars Z

エイベックス・エンタテインメント 2013-04-24
売り上げランキング : 943

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画の日なので見て来ました。
前回より楽しめる内容になってて、おもしろかったです。
まぁ、あれこれ不満点はもちろんありますが、ストーリーが理不尽でなかっただけで十分及第点。
むしろ演出が悪いような部分が多かったですね。

前情報で予想していたよりゴーバスターズとビーストの扱いがよく、逆にキョウリュウジャーは蚊帳の外でした。
ん〜、現行戦隊なんだからもうちょっとスポット当ててあげてよかったと思うんですけどね。
ビーストというか仁藤は色々な場面でおいしい役もらってて、ビースト好きとしては嬉しかったんですが、
大好きなオーズの中の人が渡部秀じゃなくなっていたのががっくりショックで……ショックで……なんだよあの声……orz
いえ、声の人は悪くないんですよ、オファーを出さなかった東映か断った事務所が悪いんや!
(渡部秀がオファーを断るはずがないという前提で書いてます)

シャドームーンの扱いがアレなのはあきらめたというかお約束というか。
アレな扱いの人たちはあちこちにいらっしゃったので見せ場があるだけでも恵まれてると思うしか。
クロスオーバーや小ネタは不満の方が多いかな。
フォーゼとイナズマンのやり取りはある一方、キョーダインとは絡まないのがなんだかなぁ、とか、
シャイダーの声は岩永さんだよね? ならバースも出してくれればいいのにとか、
◯の登場とビースト、キョウリュウゴールドとの被り……絡みは予想してなくてすげー嬉しかったけど、
やっぱり◯さんは出ないのね……とか、
まぁ、個人的にサボテグロンとさそり男がしっかり目立ってたのが妙に嬉しかったです。
あとスーパー1とメテオの共闘。でももう少し拳法っぽい動きを見せてくれ。

このあたり表面的なネタだけでも全部拾ったら到底尺が足りないので諦めるしかないんですよね。
っつーか、そこらへんネットムービー見てね、ってことなのでしょうか最近のは見てないのよね。
ファンであればあるほどもっともっとを期待したくなるのはある意味いいことでしょうが、
やっぱりオーズは渡部秀に声やって欲しかった……

posted by コウ at 12:06| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。