2013年03月25日

プリキュアオールスターズ NewStage2

映画プリキュアオールスターズ New Stage2 こころのともだち オリジナル・サウンドトラック映画プリキュアオールスターズ New Stage2 こころのともだち オリジナル・サウンドトラック
高梨康治 サントラ 工藤真由 吉田仁美 黒沢ともよ

マーベラスAQL 2013-03-13
売り上げランキング : 2067

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

見て来ました。
内容もNS1よりシンプルながらも深くなっていて、プリキュア勢の活躍も増量。
ってもまぁ、ドキプリ勢がメインになっちゃうのは仕方ありませんが。

駄菓子菓子、だがしかし。

スマプリ勢の活躍がよかったぁ〜。
単純にゴプリキュアが新しく動いてしゃべってボケてくれているだけでも満足ですが、
それぞれに見せ場がしっかり用意してあって嬉しかったです。
みゆきもしっかり成長していて、エンエンの支えになっていましたねぇ。
お願いするシーンはちょっと泣きそうになってしまいました。

あと今回はしっかり声と見せ場のあるMH組。
いやぁ、淫獣二匹もしっかりしゃべるとは思ってなかったので、結構感動しました。
つい最近無印を見終えたばかりなのでデュアルオーロラウェーブとかテンション上がりましたね。

ただやっぱり総勢32人もいると全員に見せ場なんて無理なのは当然で、
先々代のスイートですらビートさんしかセリフ無いとか来年以降のゴプリキュアの扱いが今から不安です。
まぁ、フレのパッションとビートに出番があったのはきちんと理由があったので……ひょっとして来年から早速いるだけ参戦? 

メタルヒーローまで参戦しだしたオールライダー系含め、人数なんて増える一方なので今後なんらかの方針転換しない限り旧作ファンは涙をのむことになっていくんでしょうねぇ。
まじで「すまぷり!」やってくれないかなぁ。

posted by コウ at 22:24| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。