2013年03月22日

スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ! BD特装版

映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!  特装版(Amazon限定絵柄差し替えジャケット)【Blu-ray】映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ! 特装版(Amazon限定絵柄差し替えジャケット)【Blu-ray】
川村敏江

TCエンタテインメント 2013-03-20
売り上げランキング : 157

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

店舗別差し替えジャケットありますけど、ポイントやWebクーポンの関係もあっていつも通りJoshinで。
ヤマダのジャケットがなかなか良かったのでDVD買っちゃおうかと思いましたが、通常版のジャケットの裏が同じ絵柄(ただし注意書きなどあり)だったのでお見送り。
そもそも描き下ろしというわけではないし、ブックレットに小さいながら載ってるのでそれで満足。
お花畑でニコちゃんの頭を撫でるハッピーの絵で泣きそうになったのは秘密。

映像特典の初日舞台挨拶。
とりあえず着ぐるみゴプリキュアはやっぱり怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ただ、アニメキャストの舞台挨拶って見たことなかったので(ライダーはある)新鮮でしたね。
それにキャスト間の仲の良さがとても良く伝わってくる。
ビューティの西村さんが感極まって泣きそうになった時に、マーチの井上さんが「れいか、泣くなよ」って言った時はさすがなおちゃん! 思いました。
っつーかNISSANがイチャついてて大変おいしゅうございました。
ファンブックとかのインタビュー読んでても本当に楽しい現場なんだなぁ、としみじみ。
だからスマプリは見ててあんなに面白楽しいんですね。

本編もすでに三度見てますが、BDならではの高画質はやっぱりよいですね。
ぶっちゃけDVDで十分じゃん、と思ってたけどさすが一部で騒がれるだけのことはありました。
まぁ、DVDでも特に文句ありませんけど。
はぁ……なおちゃん可愛い。

posted by コウ at 12:33| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。