2012年10月15日

腹痛かったわ……

スマイルプリキュア!  DVD Vol.5スマイルプリキュア! DVD Vol.5

TCエンタテインメント 2012-10-26
売り上げランキング : 784

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

NISSANコンビのジト目が最高でした。

◯特命戦隊ゴーバスターズ:Mission34「敵はビートバスター!?」
陣さんがかっこよすぎます。
そして樹液がしっかり陣さんの相棒をしていて、バディロイドの存在の重要性を先週に引き続き実感。
ただ、陣さん途中絶対操られてなかったよね?

巨大戦はわかりやすいくらいに敵にはめられてて苦笑。
ちょっとやっつけ感がありましたが、タテガミライオーのお披露目が目的かな。


◯仮面ライダーウィザード:第6話「キレイな花には」
瞬平がかなり空気で凛子ちゃんが地味に良い活躍。

ランドスタイルからのキックストライク+ドリルには正直驚いた。
ああいう使い方もあるということで、フォーゼのスイッチ併用の経験がちゃんと蓄積・活用されていると唸る。
ディフェンドをしっかり見せたりビッグを使ったり、魔法を重点的に見せた回でした。


◯スマイルプリキュア:第35話 「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ〜ル!?」
神回。
邪神回でも可。
スタッフはきっと頭がおかしい(褒め言葉)

とりあえず書きたいこと書くととてつもなく長くなってしまいそうなので、一つだけ。
五人+三幹部+キャンディそれぞれの温度差が楽しすぎました。

百聞は一見にしかずなのでレンタル始まったらとりあえず見なさい!
あと、バンダイはハッピーロボとハイパーアカンベェロボをすぐさま商品化しなさい!


◯キン肉マン:第40話「拳法の真理!」
同門ではなく、同じような別流派でしたね。
っつーかマーベラスさんは肩の龍が卑怯すぎて全然拳法やってませんが?
むしろ頑張ってるのは龍だけで本人ほとんど何もやって……はいるけど、本人動くとラーメンマンに負けてる気がする。

ラーメンマンは迷ってるのか迷ってないのかはっきりさせてください、主にあおりとタイトル。

posted by コウ at 21:52| Comment(0) | SHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。