2012年10月11日

ボーダーランズ2

Borderlands 2 (輸入版:アジア)Borderlands 2 (輸入版:アジア)

Take 2(World) 2012-09-18
売り上げランキング : 1205

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

別用で覗いたゲームショップに置いてあったので、ちょっと迷った末に購入。
さすがにあれこれ買いすぎてお金がヤヴァい……くせにコマンドガンダム二個目買ったりな。

以前1も少しだけやりましたが、結局ほとんど遊ばずじまいでしたね。
今回はそこそこ楽しんで進めています、FPSは苦手よー。

アジア版ですが日本語字幕日本語音声収録済みで、てっきりゲーム内オプションで切り替えるものだと思っていたら、
日本版本体(あるいは本体の言語設定?)で起動すればいきなり日本語になってるのにびっくり。
もちろん実績も日本語表記です。
それで国内版よりずっと安い、発売も早いとなればそりゃアジア版選ぶ人も大勢いますよ。
まぁ自分はAmazonするつもりがなかったので国内版を少し経ってから買おうかと思ってましたが、こうして店頭で見つけて購入という次第です。
それなり程度にしか大きくない我が地元ですが、ある程度は輸入版箱◯ソフトを入手できる店があるって幸せな環境だよね。

ゲーム本編はまだまだ序盤、アサシンで始めてディセプションからの接近攻撃が楽しすぎるところです。
射撃? 当たんねーよバカァ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
っつーかそもそもFPS経験が殆ど無いので撃ち合いになると全然ダメ。
ギアーズみたいにカバーアクションがあるわけでなく、シールド任せに無駄弾ばらまいてます。
……まともにプレイしたFPSってDeus Exだけだし、ステルスプレイしかしなかったし。
ステルスアクションは大好きなんですけどね、あるいはスナイパーライフルの遠距離射撃。
っつーわけで、ようやくスナイパーライフル手に入れたので次のプレイから狙い撃つぜ!

現在レベル6、そのうちCO-OPもしたいなぁ。

posted by コウ at 19:28| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。