2012年10月08日

先週の更新忘れてました

特命戦隊ゴーバスターズ バディゾード LT-06 DXタテガミライオー特命戦隊ゴーバスターズ バディゾード LT-06 DXタテガミライオー

バンダイ 2012-10-13
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょっとテンション上がってるので勢いで感想。
キン肉マンは明日追記します。 upしました。

◯特命戦隊ゴーバスターズ:Mission33「モーフィン!パワードカスタム」
あ……ありのまま今起こったことを話すぜ!
『メサイアがカードになってスマプリのピエーロ様状態になったと思ったら
レッドバスターがトランザムで粒子化してブルーバスターが錬金術師になってイエローは特になんともなかった』
な……何を言っているかわからねーと思うが、俺も何をみたのかわからなかった……

そんな感じ?
いや、燃えるパワーアップ回でした。
エスケープはリタイアしてくれててよかったんですけどねぇ。


◯仮面ライダーウィザード:第6話「キレイな花には」
あ……ありのまま今起こったことを話すぜ!
『予想通りの展開だけど戦闘かっこいいなーと観ていたら敵に二度も逃げられた上にゲートの人にも二度逃げられていた』
な……何を言ってるかわか……るわなぁ。

「また逃げられたか」って晴人が言って振り返ったあと俺も「またかよ!」って言ってました。
いや、戦闘はすげー力入ってて、今までのライダーとはまた違う見せ方なのもいいです。
くるくる回っててお前は南家螺旋巻拳の使い手ですか。
地下道? でのウィザードにだけ灯りに照らされている絵が相当カッコ良かったですね。


◯スマイルプリキュア:第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」
あ……ありのまま今起こったことを話すぜ!
『リア充爆発しろと思いながら本編を見ていたら次回予告でみゆきがロボットになってやよいが目をキラキラさせてロケットパンチ撃たせていた』
な……何を(ry

いやもぅほんと、次回予告に全部持っていかれました。


◯キン肉マン:第39話「ラーメンマンの迷い!!」
あと三カードはいつになったら決まるんでしょうか……
ブロッケンが頑張ってる間もあの三人がピラミッドで迷ってるのかと思うとなんか間が抜けますわ。
そして心の師のラーメンマンが結構メンタル面で弱かったり。
バイクマンの時は克服してたけど、ヘルミッショネルズ戦だと金網のトラウマで「うわぁー」してたし。
まぁ、ビジュアル的にマーベラスには負けないと思いますけどね。

posted by コウ at 00:43| Comment(0) | SHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。