2012年09月18日

Ωはまとめサイト見るだけでいいかな……

Life is SHOW TIMELife is SHOW TIME
鬼龍院翔fromゴールデンボンバー

エイベックス・マーケティング 2012-10-24
売り上げランキング : 1453

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

主題歌CD来月末かよ……

◯特命戦隊ゴーバスターズ:Mission30「メサイア、シャットダウン!」
ヒロムの姿を素直にかっこいいと思いました。
これぞ戦隊のレッド!

ただ、あまりクライマックスという感じがしなかったのはエンターの違和感からかなぁ。
大声で吠えるとか、そういう人でしたっけ?

それよりギャバンだよギャバン!
映画も見に行かねば!


◯仮面ライダーウィザード:第三話「変身!生中継」
管理官?が吹いた場面で俺も吹きそうになった。

ストーリーがよく言えばわかりやすいのはやっぱりメインターゲットの子供に合わせてるからでしょうね。
絶望させる、って目的とそのための手段なんてしっかり書いたらお子様わかんねーもんな。
ウィザードはストーリー部分はきっちりと簡潔に、その分他の要素により力を入れているようにも思います。

っつーか、密度高い。
ファントムはもちろん、精神世界でも戦わなければならないわけで、毎回敵が二体出るようなもんですからね。
もう純真な子供じゃない私はいちいち「CGこんな使って制作費大丈夫なのかな」とか思っちゃうわけです。
ドラゴンキックストライクなんて一発いくらだろ……

先週登場のスリープや、今回のライトをしっかり活用してるのは上手いなぁと思いました。


◯スマイルプリキュア:第31話「ロイヤルクロックとキャンディの秘密!!」
ロイヤルクイーン様まじニートでキャンディがまじスーパーサイヤ人。

思っていたほどのシリアス回じゃない上に、クッキーの伏線が強引すぎて……
黒っ鼻の副作用とか、序盤のジョーカーと三幹部のやり取りとか今後重要になってきそうですが、
Aパートラストの作画とか展開でちょっとテンション下がっちゃったのが。
いや、22話23話レベルを期待しちゃダメなのはわかってたんですけどね。

あと、プリンセスフォームが本当にバンク専用なのもがっくり。
バンクが短くなってたのは良かったんですけどね、いつも長すぎる。

次回は……四人の目が怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


◯キン肉マン:第37話「攻防一体のアイアングローブ!!」
アイアングローブとか、マーベラスのドラゴンとか完璧さん凶器使いすぎじゃね?
と思うんですがどうでしょう?
あーでも、ウォーズマンもベアクローあるか……そう考えると怖いな、超人レスリングって。

わかりやすい仕込みがありますが、ゆでのことなのでそのまま素直に使ってきてくれるでしょう。
前回上げて今回落とされたブロッケンの劇中評価が次回でまた上がるのは目に見えていて、
それよりも試合中に余裕でよそ見しているラーメンマンはどうにかならんか。
乱入するかと本気で心配しましたよ。

今回もう一カード決定するかと思ったんですけどね。

posted by コウ at 11:22| Comment(0) | SHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。