2012年09月06日

さぁ、ショータイムだ!

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

バンダイ 2012-09-01
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ネット環境のない親父の実家に帰省していたので更新今頃。
とりあえず仮面ライダーウィザードはこれからが楽しみなスタート。

◯聖闘士星矢Ω:第22話「友への思い!忍の道と聖闘士の矜持!」
一輝キターッ!?

と思ったら邪武でした……orz

本編?
前代未聞のカオスでした……カオスでした……カオスでした……


◯仮面ライダーウィザード:第一話「指輪の魔法使い」
シャバドュビタッチ ヘーンシーン♪

三十分番組とは思えないほどの密度の第一回。
ここまで詰め込んで見せてくれるかってーくらい要素を詰め込んでいて、
それでいてストーリーももちろん、ウィザードの世界観を見せてくれました。
出るだろうとは思ってたけど、まさかスタイル三つも見せるとは思わなかったなぁ。

話の流れもわかりやすく、導入としてこれ以上ないんじゃないかと思える内容。
見返すとちゃんとあの場面であの人がいなくなってる細かさもチョーイーネ!

ただ、まぁ、子供番組だから仕方ないけど、絶望がちょっと軽すぎるのは……仕方ないか。
あと、魔法使う時なんて言ってんだ? プリーズ? でいいのかな?


◯スマイルプリキュア:第29話「プリキュアがゲームニスイコマレ〜ル!?」
ダメな子たちやでぇ……
導入とラストがベタベタ過ぎて突き抜けて面白かったです。
五人中四人ダメって……さすがスマプリや!

各ゲームはそれぞれ面白かったんですけど、一個一個が短かったのが残念。
出来れば劇場版とかスペシャル枠でたっぷり見たかったですよ。
専用必殺技バンクとか作ってるし、この妙な気合の入れ方は一体なんなんでしょうね。

次回もカオス回っぽいので楽しみ。


◯キン肉マン:第35話「正義・悪魔連合軍vs完璧・無量大数軍!!」
バッファローマンvsターボメン
ロビンvsネメシス
ブロッケンjr.vsクラッシュマン

が決定っつーことで、多分ロビンの勝ちはないだろうなぁ……
ネメシスを追い込むが逆転負け、しかしその正体は暴いて――ってところか。

バッファローマンだけでなくアシュラマン、ザ・ニンジャとも元チームメイトってことで、
一番悪魔超人軍と関わり深いのがブロッケンなんですよね。
なので六騎士登場するであろうサードステージのキーパーソンだと思うんですが、セカンドステージでどういう扱いになるのか。
負けてバッファローマンが奮起もありえるけど、クラッシュマン程度に二勝させるかなぁっていうのもあって先が読めない。

なんにせよ続きが凄く楽しみすぎる。
posted by コウ at 23:21| Comment(0) | SHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。