2012年08月20日

スマプリ、腹痛くなったw

スマイルプリキュア! クリアファイル/B ウルフルンスマイルプリキュア! クリアファイル/B ウルフルン

ムービック
売り上げランキング : 68595

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ウルフルンさんが素敵すぎる。

◯特命戦隊ゴーバスターズ:Mission26「小さな強敵!司令室SOS」
やっぱエンターが必要だわ。
見栄張るエンターが妙におかしかった。

ギャグ&中村さん回。
てっきり超すごい演算能力で存在感見せるのかと思ったら……キレ芸ですか。

バスターマシン同士の合体は他にも色々ありそう。
ロボット物をやる、という目論見が顕著に現れていた回でした。

◯仮面ライダーフォーゼ:第47話「親・友・別・離」
次回最終回とは思えないような盛り上がらなさ。
前回のほうがはるかに面白かったなぁ。

劇場版でも思ったんだけど、フォーゼって起点と終点はしっかりあるのに中間点がないからドラマが妙に唐突な気がしてならない。
今回で言えば「賢吾の決断を受け止める弦太郎」という構図はいいけれど、
弦太郎自身の葛藤や納得がないから友達の言うことならなんでも受け入れてしまう都合の良さを感じてしまった。

ただ、ラビットハッチ内での立神vs流星の生身アクションはすごかった。
正直これだけでお腹いっぱい。
……友子が「流星さん!」しか言ってない気すらしてきた。

◯スマイルプリキュア:第27話「夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」
神回。

いやもぅ、最高。
ウルフルンさんには笑わせていただきましたし、ジブリもかくやというような描写演出、すべて最高。
戦闘もしっかり動いていたし、第一部最終回と並ぶ神回。

ウルフルンさんにはぜひハッピーエンドになってもらいたいなぁ。
いや、三幹部全員ね。
ジョーカーはラスボスだし。

◯キン肉マン:第33話「復活!アイドル超人軍」
完肉……完肉て……ネメッさん……

第二ステージの説明回でしたが、ロビンのかっこ良さに惚れた。
「もちろん、正義超人軍としてだ」
ロビンのかっこ良さに惚れた(大事なことなので略

あと、バッファローマンが時々見せる表情がいい。
いずれ正義超人軍に戻るのか、散り際に魅せてくれるのか。

しかし超人募集の投稿者が全員三十代なのがじわじわくるわ。
完全に肉世代……はっ! 完肉!

posted by コウ at 12:08| Comment(0) | SHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。