2012年08月13日

キン肉マンはお休み

仮面ライダーフォーゼ Music States Collection仮面ライダーフォーゼ Music States Collection
V.A.

エイベックス・エンタテインメント 2012-07-25
売り上げランキング : 650

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ↑ こんなの出てたのか……チェック不足だった。
っつーか、最近は最強フォームの曲、シングルで出ないねぇ。

◯聖闘士星矢Ω:第19話「五老峰の秘密! 継承せよ、父、紫龍の闘志!」
忍者合流、即離脱。
Ω版天秤座のオブジェ形態がひどすぎて、全国の天秤座涙目……
と思いきや、正体不明の勇者王の登場でなんか面白くなってきた。
戦闘シーンがすごくつまらないんですけどね。


◯特命戦隊ゴーバスターズ:Mission24「アバターの謎を追え!」
ヒロムって主人公……だよね?
ジンさんがかっこよくて素敵だし、樹液とのコンビも見ていて楽しい。
正直最初の三人よりこの二人の方がキャラ立ってるわ。
エスケイプは相変わらず微妙。むしろいらなくね?


◯仮面ライダーフォーゼ:第46話「孤・高・射・手」やっぱりダディはダディだったぜ!
絶対怪しいと思ってたんで、ああ、やっぱりなぁ、っつー感想。
ただ散り際は、申しわけないが笑わせていただいた。
……ダディ……

青いホロスコープススイッチは別に深い意味もなく、ただの未覚醒状態――
って話はちょっとばかり唐突すぎませんか、と。
ダークネヴュラが開いている時はサジタリウスゾディアーツの攻撃力は0だ!
いやいや、レオとリブラいてるやーん、と。

展開としては最終回に向けて盛り上がってましたが、ところどころにツッコミポイントが散見される回でした。
さらば、ダディ。


◯スマイルプリキュア:第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」
浴衣回。
れいかさんはどこに行こうとしているのか、キャンディが正体隠す気さらさらなし。
とか、細かいことをツッコんじゃダメですかそうですか。
ただせっかくの浴衣回なので、もうちょっとうなじを強調してもらいたかった。うなじを。

Aパートは満足。
Bパートは……ほぼ半分バンクで、もうちょっとこぅ……戦闘に力入れてもらいたい。
っつーかプリンセスフォームで通常戦闘してくれないのかなぁ。
プリンセスサニーすげーラブいのに……

posted by コウ at 23:48| Comment(0) | SHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。