2012年07月23日

コズミックのEDはまだ出ないの?

聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」
MAKE-UP feat.中川翔子

日本コロムビア 2012-07-11
売り上げランキング : 435

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今週は全員出席、来週はフォーゼとスマプリがおやすみ……ガッデム!

◯聖闘士星矢Ω:第16話「運命の星のもとに!聖闘士達の生きる道!」
海くらい忍者聖闘士がどうにかしてくれるかと思ったんですけどねぇ。
話の内容があちこち強引すぎてあれですけど、見ている分には頭空っぽにして楽しめました。
真面目を装ったギャグ回。
……いや、Ωってほとんどそうだけどね。


◯特命戦隊ゴーバスターズ:Mission22「美しきアバター エスケイプ」
これぞヒーロー! って内容でニヤニヤ。
ヒロムかっこいーぞ。
そしてその直後の鍵を直すキーロイドに笑った。可愛いぞこいつw
それにしてもやっぱり、人を守ってこそ、子供を助けてこそのヒーローだよなぁ。
昭和テイスト漂ってましたが、少年ゴーバスターズ隊ができなくてよかったよかった。

あ、そういや新幹部出てきてたね、あんまり魅力を感じない人でした。
そしてますますエンターラスボス化フラグ。

……ところであれ、ホバーってレベルじゃねーぞ。


◯仮面ライダーフォーゼ:第44話「星・運・儀・式」
どうやって?
どーやって回収したー!
……あ、レオがヴァルゴスイッチ使ったのか。

さすがWの三条脚本、スイッチの使い方が上手い。
クローチェーンソースパイクシザーの四重リミットブレイクかますとは思わんかった。
状況が状況なんで弦ちゃんヒデーだけど。

全体的にもやーっとした部分が残るジェミニ戦。
ちょっとキミらの友情が軽く見えちゃいましたよ。
今回よかったのは流星友子が公認になったとこですか。

そして次回ダディがー!
来週休みかよー!
おのれオリンピックゾディアーツめ!


◯スマイルプリキュア:第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ〜!?」
青い月の光浴びたら人間界に出てくるんですねわかります。
スタッフが前回で力尽きたから一休みですねわかります。
と思ったらあっさり復活ジョーカー&三幹部……意外と仲いいな、こいつら。
んでピエーロ様復活まで@18週ですか、やること同じかよ!
プリンセスフォームも要するに必殺技ってことですねぇ。
プリンセスフォームで通常戦闘もしてもらいたいところですが、スタッフ死ぬ?

まぁ、今回はさすがにところどころ作画が疲れてましたねぇ。
ウルッフッフッフ。

って、次回はなんという俺得回!
おのれスーパーオリンピックアカンベェめ!


◯キン肉マン:第30話「悪魔と完璧の因縁」
魔雲天がかっこ良すぎるわけですが。
武道が生きてるのは確定として、三つ巴戦第二幕に突入直前になかなか気になる話題を振ってくれるあたり、
確変入ったゆでたまごは本当に読者を楽しませてくれる。
考えてみれば完璧超人って大昔に天上に上がった奴らで、悪魔将軍……おっと、あの方と面識あっても不思議じゃないんだよな。
武道って、ビッグの方のヘタレイメージが強すぎてどうもそっちに引きずられる。

第二幕はどうなるんでしょか。
悪魔からバッファスプリングBH、正義からキン肉マンテリーマン+二人復帰、ってところですか。
ピークはセリフからしばらくは解説&驚き役になりそう。
posted by コウ at 23:55| Comment(0) | SHT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

