2012年07月19日

久しぶりに色々と購入

神のみぞ知るセカイ17+18巻セット 画集付き限定版 (特品)神のみぞ知るセカイ17+18巻セット 画集付き限定版 (特品)
若木 民喜

小学館 2012-07-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

18巻P160一コマ目のハクアが可愛すぎて死にそうです。

IMG_1016.JPG ←これ

神のみ、とりあえず迷って画集同梱版買いましたが、正解。
差額500円程度ですが、これは少なく見積もっても1500円の価値はある画集。
小学館大盤振舞すぎるだろ。

これの他には「はじめてのあく」最終巻と「イエスタディをうたって」八巻はもともと予定にあったもの。
東京自転車少女」はあちこち難が目に付く漫画ですが、とりあえず加藤さんが気に入ったので購入。
店頭で見かけててちょっと気になってた「星を撃ち落とす」とジャケ&タイトル買いの「もののけづくし
以上が本で、ゲームで「閃乱カグラBurst」を結局予約。
八月三十日は余裕で死ねるぜ……フーハハハハハハハ

電撃プレイステーションによるインタビュー捏造の件でより一層応援したくなったので、
EXPオンラインショップで「EXP SOUND BOX」「G-XTH リブート コードハザード」と「G-XTH サウンドトラックVol.1」を購入。
BOX以外は買うつもりなかったんですが、セール中で安くなってたのでお布施のつもりで。
……コードハザード、これで何本目だ……
あとはEXPにお金行きませんが、中古でPC版の「迷宮Xブラッド」無印を購入。

んで、カードの明細を見ていたらAmazonプレミアムの請求が。
ふと、購入履歴などを確認すると……ここ一年で二回しかAmazon使ってねーし。
ゲームはJoshinで買うようになったので解約解約。
会員特典まだ利用してないので返金されるとのこと。
っつーか、毎年請求されてたことに気づかなかった……

さて、久しぶりにあれこれ買ったが、チームラ新作のために金貯めておかないとな。
最悪Vita買わねばならんし……せめて外付けUMDドライブとか出せよ無能集団SCE

posted by コウ at 21:29| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

