2012年06月18日

箱ゲー

ルートダブル Before Crime After Days(通常版)ルートダブル Before Crime After Days(通常版)

ヴューズ 2012-06-14
売り上げランキング : 106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえず√Afterはグッドエンド見ました。
次回予告に吹いた。
絵はまぁ抵抗あるけどクラナドで「絵を見ずに文章だけ目で追う」スキルを習得しているので問題なし。
お気に入りは恵那先生……が、なぜにグッドエンドはああいう展開に!
終盤先生出番なかったし!

SSSは期待していたほど面白いシステムではなかったかな。
プレイした限りでは自分の好感度で物語がフレキシブルに変化するということもなく、
本当にただの選択肢の代わり、程度の印象でしか無いのが残念。
好感度の累積か、相対的な高低で多少のルート分岐がある程度で、それもたいていバッドエンド一直線。
√Beforeではもっと違うのかもしれませんが、あまり期待しないでおきます。

で、VF5FSは錬士に昇段しました。
一年くらい前までゲーセンでやってた頃と同格。こっからがしんどいんだけどねぇ。
ゲーセンと違って玉石混交、っつーか地元は結構上手い人多くて勝率悪かったわ。
当然つまらん(≠弱い)人もいるわけで、そういう人と当たると一気に萎える。
しゃがパン連打するな、リング端からバックダッシュで逃げるな。

現在貯金が17くらいあって勝率五割超。スコアが666になりましたおうオーメン。
カスタムマッチで挑戦者待ちでやってます。
自分で選ぶとヘタレだから下の段位の人選んじゃうもん。
でも王者とかは勘弁(´д`)

全然関係ないけど思い出して今週のキン肉マン読んだら無駄にテンション上がった。
ゆで確変しすぎ。すげー面白い。

東西決戦は当然西軍。
現在武勲43回で四天王……大将軍にはなっときたいです。
@620Gなのでルートダブルがんばればいけると思うけど、期間いつまでだったけかな。

posted by コウ at 10:34| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。