2012年03月15日

ハーフポジションがやりにくかった

昨日はサボってしまいましたすいません。
飯食ってちょっと寝て起きてBB戦士のAGEをギャバン見ながら作ってKOF13やってDEUS EXったらもう寝ないといけない時間だったんだよ!
休みなのに仕事の日より早く起きて防火防災管理者講習受けに行かなくちゃいけなかったんだよ明日も行かなきゃいけないんだよ!

その分、今日の分とあわせて今からジャカジャカやります。
アメトーーク!見ながら。

んでもやりにくいんだよハーフポジション。
中指と薬指が混線するし、不器用なんだろうな、やっぱり。

BB戦士 No.369 AGE-1 ガンダムAGE-1 (機動戦士ガンダムAGE)BB戦士 No.369 AGE-1 ガンダムAGE-1 (機動戦士ガンダムAGE)

バンダイ 2012-03-10
売り上げランキング : 270

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by コウ at 23:12| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

