2012年02月22日

ポキっとな

久しぶりにMG買いました。

MG 1/100 GAT-X102 デュエルガンダムアサルトシュラウド (機動戦士ガンダムSEED)MG 1/100 GAT-X102 デュエルガンダムアサルトシュラウド (機動戦士ガンダムSEED)

バンダイ 2012-02-18
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


MGはスカル以来。
ガンダムならユニコーン(ver.カトキ)以来。
とりあえずはめる順番間違えて胸のパーツパッキリやってしまいましたが、
慌てず騒がず接着剤で補修。
白化してしまいましたが、どーせアサルトシュラウドで隠れるのでOK。
種シリーズは嫌いですけど、GAT-X100系のMSは好きなので。
ただ、どうせ出るだろうバスターを買うかは不明。

ベース。
先週末帰省したので、今週いっぱいはおさらいを兼ねて今までのメニューを再確認。
っつーかまぁ、左手強化メニューがまだきちんとリズムに乗せてできないんですけどね。
本当に弾けるようになるかねぇ。
posted by コウ at 12:21| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

