2008年10月27日

第四話「戦う理由」

ミスターブシドー(笑)

何やってんすかグラハムさん。
でもこんなイロモノな彼が今回もおそらくはラスボスなんでしょうねぇ。
専用アヘッドも武者風味でフラッグは一体どうしたんでしょうか。

専用機といえば模型誌で発表されていたもう一機はマリーソーマ嬢のもののようで。
1stシーズン後半のGN-X登場時にも思いましたが、
中の人たちの技量はどっこいどっこいっぽいです。

今回は進むための話とでも言いましょうか。
スメラギ、フェルト、佐慈、マリナにアレルヤ、ついでにビリーと、
2ndシーズンを進むための動機が見えました。
その分、あれこれ今後を想像する要素が少なめなのは残念。
仕方がないのでOPで妄想しますか(いまさら)
……サーシェスが乗ってるのってガンダムタイプだよなぁ。
スローネツヴァイっぽい感じ。

どうでもいい話ですが、
トランザム起動は音声入力方式ですか?
う〜ん、スーパーロボット風味。
posted by コウ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251923091

この記事へのトラックバック
×

