2008年11月16日

第七話「再会と離別と」

誰だこいつー!

ガビーンって擬音がぴったりなくらいの豹変っぷりに、
感動するべきシーンなんだろうけれど笑った笑った。

意外にも素直な展開に驚いたけれど、
セルゲイとのシーンは思わず涙ぐむくらい。
大佐かっこいいよ大佐。

一方アロウズの駄目な人。
予想通りの展開でしたが、そりゃアヘッドの人も怒るわさ。
せっかく仕留められるチャンスだったのに。
っつーか、トランザムモードとの戦闘は1stシーズンじゃ無かったんだな。
ちょっと意外でした。

それにしてもですが、
OOの女性用パイロットスーツがどれもなんかエロいな、としみじみ。
posted by コウ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251923048

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。