2008年11月10日

第六話「傷跡」


「乙女だ」

時々爆笑させてくれるから好きです、OO。
てっきりソーマに横恋慕するかと思ってたらルイスに転んだか子ミルノフ。

意外にも全然絡まなかった刹那とサーシェス。
あの台詞はただの演出だったようで、本編では依然UNKNOWNなままの模様。
まぁ、中ボスですし。

注目は左慈ですね、やっぱり。
ティエリアが随分熱くなったなぁとか思いつつ、彼がどう変わっていくのやら。
ラストのこの引きは卑怯です。
うーわー、すげー気になる。

以下、勝手に予想

○OOvsブシッド(勝手に命名)
 トランザム発動し一時圧倒するもシステムエラーで動作停止。
 ブシッドが好機と止めを刺そうとするところでセラヴィーあたりが邪魔。
 あるいは万全じゃないキミを云々で自主撤退。

○アレルヤvsソーマ
 コックピットあたりにアリオスの手が触れた途端にマリーの記憶がフラッシュバック。
 混乱しつつ、ソーマ撤退。

○左慈vsルイス
 結局撃つ、けど直撃はしない。小破か中破くらいかな?
 子ミルノフがルイスを助けて撤退。

ん〜、なんか面白みのない予想だな。
posted by コウ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251923047

この記事へのトラックバック
×

