2008年11月03日

第五話「故国燃ゆ」

割とネタバレなタイトル。
見てる間はすっかり忘れていたので問題ありませんでしたが、
あの人の復活が意外と早かったですね。
どんな形で出てくるのかと思えばイノベーター側ですか。

アロウズ・連邦側のいざこざもありましたが、
この辺りが今後の人間関係にどう影響してくるのか。
あー、それにしてもピーリス嬢は随分可愛くなりましたなぁ。
フェルトもクリスを髣髴とさせる部分がうかがえ、成長を感じます。

展開としては少し落ち着いた感じですが、
OOはやるときはやってくれるので今後も期待。

今回のツッコミポイント

その一:ミスターブシドー
どんだけの権限与えられてるんだ、こんなイロモノが。
断固拒否するとか、興がのらんとか、軍としていいのかアロウズ。

その二:サーシェスさん
通信してないのになんで会話成立してるんだよ。
シリアスなシーンのはずなのに吹いた。
posted by コウ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

