2012年02月12日

祖母がインフルエンザに感染

同居してるばあちゃんがインフルエンザに罹りましたわ。
隔離と書くと感じ悪いですけど、自分飲食店勤務なので過剰な程度に気を付けないといけないわけです。
っつーか、店長に報告しておかないとダメだよな……

シューティングゲームサイドVol.2 (GAMESIDE BOOKS)シューティングゲームサイドVol.2 (GAMESIDE BOOKS)
ゲームサイド編集部

マイクロマガジン社 2011-06-30
売り上げランキング : 26751

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


何気に箱○のパッケージ2DSTGタイトル全部持ってます。
数本はGODですけども。
ノーコンクリアできたのなんてほんの少しですけど。
アンデフHDは当然購入予定です。

今日の練習。
1弦11→8フレ、2弦11→8……3弦4→1、1弦4→1とやっていく練習。
昨日のよりはやりやすかったかな。
そしていつの間にやら1弦の1から4フレでもちゃんと押さえられるようになっていて驚いた。
地味にでもストレッチと練習で成果出るんだねぇ。
親指の付け根が痛ぇけど(´д`)
スムーズには無理だけど、相変わらず音がぶれるけど!\(`д´)/
posted by コウ at 01:29| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

