2009年06月11日

仮面ライダー響鬼(2/3)

仮面ライダー響鬼 VOL.5 [DVD]仮面ライダー響鬼 VOL.5 [DVD]
石ノ森章太郎

東映ビデオ 2005-12-09
売り上げランキング : 12016

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プロデューサー交代劇の起こる八巻まで。「侑斗ォー!」(CV/大塚芳忠)

違。

とりあえず三十二話までは特に強い拒否感は抱かず。
確かに侑斗京介の登場は不自然極まりないし、
いきなり普通の仮面ライダーみたいになったのは残念。
逆に言えば「仮面ライダー」らしくなった。
まぁ、それまでと比べるとやっぱり見劣りはしますかな。

特に五〜七巻は先輩格の鬼たちの渋さと魅力が炸裂。
ザンキさん渋かっこいいよザンキさん。
逆にトドロキは……いやまぁ、出来の悪い子ほど可愛いといいますか?
イブキを含めて橘姉妹との微妙な関係も見ていて楽しいです。

いやぁ、それにしても……中村優一演技下手だなぁ。
二年後を先に知っていると特にそう思う。
が、間抜けな場面とかは上手だったりして。
侑斗withデネブの時みたいに。

脚本が555の井上さんですか……とりあえず観終えてどう思うか。
posted by コウ at 01:49| Comment(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

