2009年07月16日

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
三石琴乃, 林原めぐみ, 庵野秀明;摩砂雪;鶴巻和哉

キングレコード 2009-05-27
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

観に行ってきたー
おもしろかったー!

TV版とだいぶ変わっていろいろ楽しかったですよ。
本筋は基本おんなじなんですけれども、
リアレンジが加えられていて、印象は全く別物。

いやいや、参号機がアレだったりラストがアレだったり。
新約Zもこれくらい描き直してくれていれば……
あれはあれでおもしろかったんですけどね。

しかしながら。

期待していた眼鏡っ娘の出番が少なかったのがすごく残念。
八割がたマリを目当てに観に行ったというのに、
戦闘シーンこそ多かったものの通常パートが少ない少ない。
魅力は伝わってきても、それが堪能できませんでしたよorz
まぁ、Qで本格始動なんでしょうけれども、誇大広告な気がしないでも。

とりあえずラストのシンジくんはやたら男らしかったですよ。
序は観に行けませんでしたが、今回観に行ってよかった。
Qも多分観に行く。
ん、でも、また二年後?
posted by コウ at 00:52| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

