2009年10月08日

さらば電王 ディレクターズカット

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]
石ノ森章太郎

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-09-21
売り上げランキング : 463

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

劇場版仮面ライダーお約束のDC版。
未公開シーンなどいくつか追加されていて、見るべきところもあるけれど……

無印版でのタイトルの出し方が好きだったため、その点が不満。
NEW電王のアップ⇒タイトル⇒その後の展開 の流れが素晴らしかったのに。
モモさんたちが2008年にいる理由と、
デンライナーが新しくなる流れがわかったのは良いんですが。

とはいえ、もともとが大満足の作品ですので、大きな文句はありません。
DC版出ること承知で無印も買っていますし。
とりあえず、どこが追加シーンかわかるくらい観ている自分に苦笑い。
posted by コウ at 23:56| 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

