2009年12月25日

仮面ライダーディケイド(前半)

仮面ライダーディケイド Volume.5 [DVD]仮面ライダーディケイド Volume.5 [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-11-21
売り上げランキング : 2114

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえず響鬼の世界まで一部作品はまだ未見なので(あるいは一部作品しか?)、
世界によって感じる面白さに幅はありましたが、
とりあえずカブトの世界での電王には腹抱えて笑わせていただきました。
他には響鬼の世界でのオリジナルキャスト登場には悶絶。
きゃー斬鬼さーん!

一方でブレイドの世界でのムッキーとカリスの扱いに(´・ω・`)ショボーン
ムッキーはともかく、カリスが三流悪役ってのは。
龍騎の世界でのレンのおでこの立派さもある意味苦笑。
龍騎→ブレイドでの仕掛けは非常に燃えましたけどね。
それ以外でそういうお遊び的リンクが無かったのは残念。

肝心の士=ディケイド。
MOVIE大戦観ているので、すでに旅の意味というものがわかっていますが、
響鬼の世界までだとディケイドとしてのストーリーがほとんど動いていないように感じます。
毎度毎度がイベントのお祭り作品ではありますけど。
とりあえず鳴滝が意味不明すぎるんですよね。

とはいえ。
夏海可愛いよ夏海。
posted by コウ at 23:40| 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。