2010年12月06日

マリア様がみてる

映画 マリア様がみてる オフィシャル・パーフェクト・ブック (タレント・映画写真集)映画 マリア様がみてる オフィシャル・パーフェクト・ブック (タレント・映画写真集)
今野 緒雪 私立リリアン女学園

集英社 2010-10-01
売り上げランキング : 8064

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

悪くはなかったですよ?決して良くもないですけど。

まぁ、最初は「なんじゃこりゃ?」ですよ。
祐巳役の子がむっちゃ棒読みで大根でそりゃもう失笑ものでしたが、
観ているうちにだいたいなんだか慣れてきまして、
最終的にはほほえましい感じになっていました。
孫の学芸会の演技を見守るおじいちゃんのような?

ええ、正直ちょっとうまい学芸会レベルの出来かと。

校舎の雰囲気なんかはよかったんですけどね。
でも全体的に漂う「コレジャナイ」感。
完全に原作ファン向けの内容なのに、原作ファンにはきびしめの出来。
見れないレベルじゃありませんでしたけどね。

とりあえず1800円だと損した感じ。
1000円なら、まぁ、許容範囲?
posted by コウ at 23:57| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。